Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

事実は小説より奇なり

No Comment 駄日記

「おまえら知ってっか~?カブトムシって牛のウ○コ食って成長するんだぜ~!」

こんばんわ、近所の小学生にコレ叫びながら押し付けたくて、畑の堆肥からカブトムシの幼虫を捕まえてきました。育てます。やっちんです。

はい、実際のところ、
畑耕す→肥料がいる→有機肥料がGood→近所に牛舎。→分けてもらう。→分けてもらうどころか畑一面に半レアな牛糞がトラクターで撒かれる。→足首まで漬かるウ○コだらけ→異臭騒ぎ→発酵して堆肥になる→野菜が取れる→ウマー→追肥する→堆肥を掘り返す→カブトムシワッサー!←今ココ

とまぁ説明するのが面倒くさいのでこんな感じです。
ついでに言うとコアラの赤ちゃんの離乳食は親のウンコな。ダイレクト食いな。

さて、何の気なしにネットをうろうろしてたら、「別れさせ屋」のプロ探偵のHPを見つけてしまって、

「別れさせ工作」…不倫相手を離婚させたり
「別れたい工作」…新しい彼氏彼女と付き合いたいから今の相手と別れる理由を作ったり
「復縁したい工作」…別れた相手とヨリを戻らせたり
「出会い工作」…友人にチンピラ役で好きな人に絡んでもらうアレですね

とすさまじい項目が並んでいて旋律を奏でました(ボレロ)、戦慄を覚えました。
特に既に新しい相手がいる復縁工作にはまず別れさせ工作を!と薦めているのがすげぇ。

そして何より凄いのが別れさせ屋って凄く沢山の会社がやってること。
検索かけたら出るわ出るわ。「別れさせ屋元祖」とか名乗っているのもいる、八ツ橋かっての。(元祖本家本店本舗の看板てんこ盛り)

いやぁ凄い。
これからは、彼女がいる人は知らない女の子に言い寄られたときには別れさせ工作を疑い、運命的な出会いをしたときは出会い工作を疑い、昔付き合ってた女の子が艶っぽく見えたときは復縁工作を疑い、通夜っぽく見えt縁起でもないわ!
疑って生きていかないといけないことを覚えた僕は、現世でまた一つ重荷を増やしたように思えます。
特に多数の女性に言い寄られる僕なんかは気をつけないといけませんね。

今日?何してた?いやだからカブトムシ掘ってた。

(小学生にはモテるんだぜ、いや逮捕的な意味合いじゃなしに。児童ポルノ法はまぁ子供が安全ならなんでもいいです。)