Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

過去

No Comment 駄日記

こんばんわ、部屋の掃除をしていたら昔のアルバムが出てきまして、ひとしきり懐かしんだ後、どこで道を間違えたのか考えながら片付けました。やっちんです。

そのときの写真。写真紙の劣化具合から、多分7~8年前じゃないかな。

僕は、あの頃と何か変わっただろうか?

とか柄にもないことを口にしながら実際に一番に目が行ったのは、当時から頭頂部にハゲがあること。
髪がなくなったんじゃないからな!昔怪我してハゲてるだけなんだからな!たまたま渦の上だっただけなんだからな!

(髪の生え際に吹き出物が出来たら憂鬱すぎて軽石とか破壊したくなる)