Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヒーロー

No Comment 駄日記

「え~?なんかセーラームーンみたいなもんちゃうのん?」

不用意な発言が原因で、プリキュア5GOGOの戦隊?全員の変身シーンを見せられた挙句、どのキャラが好きか答えさせられる羽目に。
それなんて拷問?
やっちんです。

うん、なんか分からないけど、変身のときのキメ台詞「大いなる希望の力・キュアドリーム!」とか「情熱の赤い炎・キュアルージュ!」とか言ってる中に「はじけるレモンの香り・キュアレモネード!」
これが突っ込み待ちなのは分かった。それなんてママレモン?

まぁ冒頭の「どのキャラが好き?」という質問には

「いい年してアニメになんて興味なキュアアクア(委員長キャラ)!」

いえ、朝8時半からやってるアニメなどどう頑張っても見れません。
キュアアクア!
そういえば僕らが子供のときにやっていた特撮ヒーロー、宇宙刑事ギャバンが大好きだったんです。
そりゃあこがれるでしょ!宇宙刑事ですよ!宇宙なのに公務員ですよ!
今Wiki見たら、構想段階では「宇宙刑事ギンジロウ」になる可能性があったそうですよ!たまらん!

で、そのシリーズもので宇宙刑事シャリバンが放送キュアアクア!されていた時に、上司として出てきたギャバンがツルッパゲになってたことにショックを受けて以来、ヒーローものは見なくなりましたキュアアクア!

(キュアアクア!)