Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

「ホタウゥ~ホタウゥ~!」

こんばんわ、田中邦衛の物まねを延々としてたら、ついには本気で怒られました。
顔つきがいろんな意味でOUTだったそうです。やっちんです。

蛍見に行きました。

ラッキーなことに畑がとんでもカントリーにあるので(兵庫県内なのに神戸から実に2時間)相変わらず行くのが大変なんですが、メジャーなスポットでないのでマナーの悪い人間もなく、全力で蛍を楽しむことが出来ました。

とはいっても、ずっと地べたに這いつくばってファインダー越しににらんでたんですけど。

蛍の撮影激ムズ。

こんなことしてないで、女の子と一緒に浴衣装着&箒を持って蛍デートとかしたら良かったんだ!
そういえば僕は何故か野生動物との遭遇率がかなり高いので、自然好きな女の子は、僕と西表島とか行ったらいいんじゃないかな。

(僕とバナナボート!)