Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

蛍雪の功

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんで9ボルト乾電池って鼻に突っ込みたくなる形をしてるんですかね?
やっちんです。(鼻声で)農作業に従事しております。

生まれが弱かったので人間に育てられた結果、後から生まれた弟たちにもなじめないいじめられっ子ヤギ、サクラちゃんです。(父写す)
寂しがり屋なので、近くを通ると「メェェ・・・」と悲痛な鳴き声で呼び止めます。
くっ!クローバーしかないけど!お友達からお願いします!

いよいよ梅雨らしい雨が降り出しましたね。
当面の目標は、梅雨を理由にサボらない!で行こうと思います。
明日から!

(今日は目標立てたから明日からでOK)