Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

「天を仰ぐのが辛いのは、僕とウォシュレットくらいだろう…」

なんつって。
こんにちわ、なんでこんな目の付き方してるのに、上が見えるんでしょうね?やっちんです。

超絶口内炎のためによだれたらしまくり、「じゅるる…」と漫画でしか見たことないようなヨダレすすり音をさせながら、職務質問級の顔でうろついています。
近所の人怖がらせてごめん。

以下、魚の写真です、興味ない人ごめんなさい。
この初夏から夏にかけて繁殖期になる魚が多く、色とりどりに着飾ってパートナーを探します。
僕ら人間も、夏はアクティブにいきたいですね!

さっきの写真は、婚姻色(繁殖期になると色が変わる)のオイカワという魚のオスです、ミッチーです。


日本のどこにでもいる魚ですが、この時期非常に綺麗に染まります。

ムギツクです。
他の魚の巣に侵入し卵を食べ、自分の卵を産み付けて巣の主に育てさせる「託卵」という変わった行動をとります。鳥ではカッコウが託卵しますね。

赤いのや

黄色いの、模様も様々なヨシノボリ。
さきほどのムギツクに託卵されてしまったり、貝の幼生の成長に使われたり、人気者です。

外国の熱帯魚に負けず劣らず、日本の淡水魚も鮮やかで可愛いですよ!

(写真おもれぇ!マクロレンズ買いそうだ)