Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

女のワガママ、男のワガママ

No Comment 駄日記

ロボット彼女キター!!

「セガトイズは6月12日、自律型ヒューマノイド「エマ(E.M.A)」を発表した。女性的なフォルムを持ち、女性らしいしなやかな仕草が特徴。」

これで煩わしい
「夜中の寂しいコール」
の相手をしなくても!
男には理解できない
「付き合って1年記念日」
「初めてチューした記念日」
「初めて一緒に旅行に行った記念日」
「二人すれ違いで別れてそれでもやっぱり忘れられなくて同窓会の時に燃え上がった炎はメラメラと交際復帰記念日」
に振り回されることないよ!情熱的なチューもしてくれる機能付きだって!やったー!殺ったー!殺ったどー!(ハマグリもとい濱口)

こんにちわ、文章の混乱振りから盛り上がりぶりが見て取れますね。やっちんです。
ニュースソースは以下から。

キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから

 

フリーザ様キター!

これで3次元の女イラナイ!

「何食べる?」
「ん~なんでもいいよ」
「じゃあトンカツな」
「え~重いの嫌~」
「じゃああっさり目で和食かな」
「え~地味~」
「ヘルシーに海鮮系で」
「生魚臭い~」
「じゃあ何がいいんだよ!」
「イタリアンかな~」

最初から言え!
カバンの中にピッツア敷いといたろか!
とぶち切れる必要もないですよ!
53万の戦闘力で即殺してくれますからね!
飽きっぽい貴方のためにあと2回の変身を残してくれてますからね!
でもフリーザ様の繁殖方法が分からないんですよね…。

さて、言いっ放しもフェアじゃないので、男のワガママ、募集中。

(ブルーなのはオブラートにくるんでね)