Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

続々増える

No Comment 駄日記

こんばんわ、犬の下痢を笑っていたら僕もおなかが痛くなって先ほどまで転げまわっておりました、やっちんです。あと部屋の隣で犬が凄い勢いでオナラする(下痢だから)ので、辛いです。いや、辛いじゃなくて、辛いです。からいじゃなくて、つらいです。

今日の仕事:メダカの卵の付いた藻を水槽からビンに移す作業をしながらボケーっと考えてたんですけど。
よく芸能人とかで名前の尻を文字って「フミヤート」とか「ヒムロック」とかいうけど、よく考えたら俺も
「ヤスヒロック」じゃないか!
(あ、どうも、本名ヤスヒロって言います)
すげぇ!
「やっちん」とかなんとなく男性器を連想させる名前なんかより、そっちの方がロックっぽいじゃん!

まぁ僕、別にロック好きじゃないから却下ですけど。
「脇の匂い嗅がすぞ!」とか「セックスドラッグショッピングモール!」とか言わないと駄目でしょ?僕箱入り息子だから、ロックな発言とか出来ないもん。

ばーか、ばーか。

(メダカはやっぱり野良メダカ!)