Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ricefish

No Comment 駄日記

馬鹿!違う!「人が嫌がることを進んでやる」というのは、人が嫌がる大変な仕事などを進んで自分が引き受けろって意味で、人に嫌がらせをうわああああああああああああ

こんばんわ、前日書いたメダカについての反響がかなりあったので、本日は予定を変更してメダカの生態から地球への警鐘を鳴らそうと思います。やっちんです。

やめときます。
しかし意外とメダカを飼っている人が多い。これはメダカサミットを開くべきじゃないのか。
メダカカフェとか開いてメダカ持ち寄って

「あ~らオタクのメダカちゃんは鱗並みが素敵ざますね。うちのはこないだ同居のドジョウが暴れて数枚痛んでしまったのですわよ。」

「あ~らうちのは香川県産のワイルド固体でして、そこらのメダカと交雑するわけにはいかないざますわおほほほ」

とかやったらいいんじゃないか。
つかなんだ鱗並みて。

(毛並みみたいなものか)