Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪福島でライブ

No Comment 駄日記

こんにちわ、美容院行ったときって有無を言わさずシャンプーしやがれ!じゃないですか?
いや拒否したこと無いですけど。
やっちんです。

髪の毛を洗った後、タオルで拭いてもらうときに、頭を拭きつつそのタオルで耳の穴をほじって耳に入った水を取ってくれるじゃないですか?
アレがいやなんですよ。

確かに耳にたまった水を取ってもらうのはありがたい。
けど、その後また同じタオルで頭を拭く続きをされると、こう、耳をほじったときにタオルに付いたであろう耳垢を頭全体にまぶされているような気がするんです…。

イケてる美容師さんには耳垢なんてたまらないかもしれないですけどね!

まぁそういうわけでヒガミ全開ながら、一応引きこもりが唯一輝けるステージに立ちます。
今日は大阪福島セカンドラインにてライブなんで、お暇な方はどうぞ。
詳細はこちら。

では、会場で。

(GOGO!)