Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

にんにく地獄

No Comment 駄日記

昨日「次の日は誰にも会わない!」と心に誓ってから、ギター某と大好きな神戸でも有名なニンニクお好み焼き屋に行ったせいで、部屋が異臭騒ぎになっております。

スジ焼き頼んだらニンニク山盛りでブッハァ最高!
トンテキ頼んだらニンニク山盛りでくっせぇ!うめぇ!
えのきバター頼んだらニンニク山盛りでギャースタミナ満点!
卵焼き頼んだらニンニク盛りだくさんで…明日はハッスルだぜ!
…そして味噌汁にも…ニンニk

こんにちわ!今日は朝からギンギンですよぃぃぃぃぃぃ!
やっちんです。

昨日のLucky13さんのイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。
最近肌荒れが酷くて、あまり人前に出たくなかったんですが、やっぱ見に来てくれる人たちの喜ぶ顔を見たくて…へへ、俺、このライブが終わったら…結婚するんだ…。(死亡フラグ)

そんなこんなでね、ライブ終わった後にも

乳首が本当に浮いているか確認しにきた」

「本当はバナナ差し入れようと思ったんですけど…」

「こないだの日記面白かったです!母が楽しみにしてます!」

 

おまえらライブ見に来たんとちゃうんかいー!

乳首浮いてませんよ!持ち主と同じくシャイなヤツなんて、あんまり自己主張しませんよ!
見たかったら先に見せろ!錬金術の世界は等価交換だ!

バナナの差し入れなんてなんてエロ!
バナナが無かったからってバナナチョコだなんてもっとエロ!
チョコは万能調味料ですからね!今日の昼飯は焼き飯の隠し味にチョコレート入れました嘘デース!

お母さんに日記見せないでー!
もし貴方と交際することになって実家に挨拶行くとき困るから!
「いつも日記見てますよ、結納いつにします?」
その時がMy命日マイメロディ!(cサンリオ)

唯一(でも無いけど)あったライブの感想が

「MCの時つまらなそうな顔をしている」

いやちゃうやん、僕はステージでライブしてるの。
確かに演奏中はトンでも笑顔で全力で歌ってる(ドラマーなのに)
多分マイクに乗ったらすげぇ素っ頓狂な声が聞こえる。
普通に考えたらそっちの方が異常。
演奏してないときの顔の方が普通。そうでなくてもドラマーは演奏中四肢が全部使用中だから、鼻もかけないの。水も飲めないの。セクシーパーマ(曲が進むたびに汗で巻き毛になっていきます)もセクシーにかきあげられないの。むしろ演奏してないときの方が忙しい。
つまりあれか、普通にしてる俺の顔がつまらない顔ということかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
鼻の前でニンニク擦ったろか!?

なにはともあれ、楽しかったです、ありがとうございました。

(魚の世話しないと!)