Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

御坊家

No Comment 駄日記

こんにちわ、友人とチャットで話している時に「へぇ」と返事するつもりが、打ち間違って
「へけ」
となったところでおぼっちゃまくんが脳内乱舞。
この懐かしくポップかつシュールなオープニングテーマとサビの決め台詞に夢中!やっちんです。
(「リッチな挨拶そう、ともだちんこ!」なんてレコーディング風景想像したら最高ですね!)

まぁそんなこんなで何で打ち間違えるかというと、相変わらずPCのキーボード、KとUとIとOとNが削れて見えないんですよ。多分3ヶ月くらいでもう駄目になってた。
爪が長いのでガンガン文字を削ってしまうようなんですが、じゃあいまどきのOLさんが扱うパソコンは全部こうなんですかね?会社の備品を破損しているんですかね?

ほな、アイス食べます。

(朝ドラム叩いたらシャワー浴びないと蕁麻疹がひでぇ)