Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

音源「Pajaro Chogui」UP。

No Comment 駄日記

こんばんわ、ラーメンを入れる時にヤカンに入れる水の量を測れなくて
「水入れすぎ!ヤカンに余ってるやん!」
とよく怒られるんですが、今日は気を使って少なめの水でお湯を沸かしたら、案の定水が足りませんでした。この怒りを!カチカチラーメンを!どこにぶつければ!
やっちんです。
(自分の馬鹿さを反省するという選択肢は無い。)

さて、こんな夜中に何の更新かといえば、フォルクローレトリオ「Klee Blatt」の音源、「Pajaro Chogui」が出来たので、ご報告です。
3分に満たない短さですが、明るくて可愛らしい、でも由来はちょっぴり悲しい素敵な南米はパラグアイの曲です、気軽に聞いてみてください。
Klee Blattの公式サイトはコチラ

本来ならトリオということで、ライブなどではフルート、クラシックギター、ドラム(僕)で演奏しているのですが、音源なのでちょっと色気を出してベースやパーカッションなんかも弾いてみました。
PCモニターじゃ聞こえづらいかもしれないけど、民族楽器とか色々入ってます。
ステレオかヘッドホンで聴いてくれたら、嬉しいなぁ。

演奏、録音、ミックス、Flashサイトでの配信。
つまり徒手空拳、自分の力でどこまで出来るか?というドM修行でもあるため、前回録音したフアナ・アスルドゥイ(聴きたい人がいればUPします)から1年経ってる…。
つまり10曲入りのアルバムを製作するには10年かかるということか…!

ま、まぁ奇特なファンの方は、気長にお待ちください。
がんばりますさかい。

(なんか聴けないぞ!?とかの場合はメールください。)