Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Follow The Light

No Comment 駄日記

昨日の蝶の画像を見て「キモイ!」とのコメントが!
マジで!?どう考えてももう一日前の丸刈りの犬のほうがキモ

こんにちわ、この日19日はスタークラブでライブを行いました。
出演前に鏡を見て「無精ヒゲ…結構ありかも!」と勘違いしてステージに臨んだところで、ドラムなんて誰からも見えないの。でも泣かない。やっちんです。

さて、人の美的感覚ってのは様々で。

僕はこう、蝶の模様とか羽の形状とか六脚の伸び方から毛の密集具合、果てはその生態に至るまで全てが美しく興奮し、
「あぁこの美しさは気高さは人間なんぞには真似が出来ない綺麗だよツマグロヒョウモン(名前)…」
なんて思ったりするわけですが、まぁ所詮虫ですからね。キモイですよね。ぶっちゃけ蛾も蝶も一緒ですよね。
でもキモカワイイとか評される芸人とかよりは絶対に可愛い!そこはゆずらん!

大体人間のメスの美意識、可愛い意識なんぞさっぱり分からん。

車のダッシュボードに二頭身のオッサン7体並べてるヤツとか、頭がおかしいとしか思えん。
アレでおかしな裏声のネズミが出迎える不思議な国とか遊びに行くんでしょ?
意味わかんね、飼育してる強面の魚が餌をちらつかせるとねだりに水面まで寄ってくる仕草の方が絶対可愛い。
あと前にネズミがシェフやる映画あったじゃないですか?
お前ら都市型ネズミのサイズ知ってんの?
クマネズミやドブネズミは25センチ超えるのもいるんですよ?病気や寄生虫の威力も半端ないですよ?俺ならそんなヤツが作った料理なんで食わn

「ピンポーン」

あ、誰か来たみたい。ちょっと出てくrうわああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

()