Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京に向かう

No Comment 駄日記

こんばんわ、メロンを出来るだけいやらしい食べ方で食べるべく奮闘しておりましたところ、先ほどメールで

「最近下ネタが減りましたね!彼女でも出来たのですか?」

というのが届きましたが、その30分前に日記で「乳首」を連呼していたのになんと言うことだ…。
やっちんです。

というかこんなにかっこ良くて面白い僕が産まれてン十年の間に彼女がいなかった時期なんてあるわけなくて、毎朝二人で寝るには少し狭いセミダブルベッドから彼女を送り出した後、遅めのエスプレッソをまぁこの辺はいいですか、僕コーヒー飲めないし。

で、「脳内彼女」という素敵な単語で検索かけていましたところ、なんかアニメの女の子がHな事になっていたのでこんなもん見ててもし弟が「麻雀しようぜ!」なんて部屋に乱入し来られたら家族会議決定なので慌ててブラウザを閉じた次第であります。
その時得た豆知識としては、Hなゲームを作っている会社は、自社内セクションのことを「ブランド」と言うらしいと言う事です。
ちなみに僕は麻雀しませんし、弟は一人暮らししていて、僕のことを「パソコンの修理が出来る便利な人」くらいにしか思ってないです。
リア充(現実生活が充実している人)である弟に僕のことを思い出してもらうため、修理に引き取ったパソコンに毎朝10時になったらHなアニメ画像がデスクトップに登場するプログラムを挿入しておこうと思います。可愛い彼女と喧嘩しろ!あと脱肛とかなれ!

それでは、東京に旅立ちます。
24日東京渋谷O-Crestにてお会いしましょう。

(まだ眠い)