Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鼻毛は永久脱毛不可なんだね…

No Comment 駄日記

こんばんわ、下界の者ドモが熱帯夜に苦しんでいるのをよそに、実家では未だに羽毛の冬布団を使用しています、やっちんです。
焦がしバター、焦がし味噌、焦がし醤油、焦がしチョコなど、何だか焦がしブームが来ているようですが、火遊び大好き焦がし人生の貴方はお元気ですか?

IKEA神戸ポートアイランド店が開店してからというものの、毎日数時間行列&シャトルバスガンガン運行している姿を良く見かけます。
もうあれですか?日本の家庭が全て北欧になっちゃいますか?
こうなったら天邪鬼な僕は部屋を純和風にしてしまいたくなるんですが、ネックはパソコン。
ギターなど楽器ならまだ木目だったりして調和しそうな気がするんですけど、パソコンだけはなんともならない。出来るだけ凹凸の少ないノートパソコンを購入して、表面に唐草模様でも書くか…?
それともデスクトップパソコンをみかん箱にしてやろうか…?
案外ミカン箱って身近にないものです。

ところで、IKEAのホームページでは「Annaに質問してください」というページがありまして、なんか質問をすると単語を拾って答えてくれるようです。
ええ、勿論試してますよ?各種排泄物の名前とか。
きちんと表情に出してリアクションしてくれるのを見て

「さすが!外資系のこういうところを見習わないといけない!」

と妙に関心してしまいました。

(一生懸命NGワードを設定してるプログラマー想像したら笑える、ごめんなさいごめんなさい)