Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

脅威のプライバシー

No Comment 駄日記

こんにちわ、今話題のGoogleストリートビューで自宅が写ってる僕はれっきとした神戸市民だ!
山の田舎者なんかじゃない!やっちんです。
ちなみにストリートビューで映した某所

体調が悪い。

とはいっても風邪とか怪我とかしているわけじゃなくて、今車が車検に出ているので代車なのですが、これが走る棺おけでして。
いえちゃんとしたセダンの車なんですけど、タバコ臭が凄いのです。

まず毎日車で片道30キロほど移動するのですが、車に乗った途端全力でタバコ臭が襲ってくる。
10分後、おなかが痛くなる。
20分後、吐き気がしてくる。
30分後、気が遠くなってくる。
35分後、到着、漏らす。

いえ、社会的にはまだドロップアウトしませんでしたが、本当に漏らすぐらいおなかが痛くなる。
そして30分ほど運転しただけなのに、家に帰って人生の8割を過ごしているPC前の椅子に座ると、体からタバコの臭いがしてくる。

いやほんと、タバコの臭いって吸ってない人間からしたら本当に地獄。
上のも最後の行以外は全部本当で、本当に腹痛、吐き気が凄い。
一箱千円とか言わずに1万円くらいにしたら、偽造タバコなどが闇で流通して面白いことになるかもしれません。
そうなったら好奇心で、僕は吸いもしないのにタバコの栽培なんか始めたりして逮捕!
(タバコ栽培は違法です)
まぁ実際はタバコが禁止されたら、みなさん加工しないと吸えないタバコよりは大麻の栽培に走るでしょうね。国が!滅びる!

つまり何が言いたいかというと、男はガンガンタバコ吸って肺がんでもなんでもなってもらって良いですが、女の子はタバコを吸うくらいなら僕の口を吸ってくれ!ということです。

んーーーーー!

(目を閉じ口を突き出しながら)