Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

先生に聞いてください、先生に聞いてください

No Comment 駄日記

そうか、ファッションとかお洒落とか考えるから嫌気がさすんだ!
かっこいい男子のコスプレしてるだけだと思えば、お洒落な服も自然に買える!

こんにちわ、やっぱ無理でした。コスプレ自体興味ないですし、やっちんです。

そんなお洒落に興味が無い人間のために、早く全員が銀色のぴったりしたタイツで動く歩道を移動する未来が来て欲しい。
そんな時代がきたらやっぱり「オンリーワンの存在でいたいから僕は金!」とか「タイツの際にさりげなくモテカワアクセでスリム秋志向!」とか言って差別化を図るのかお前らは!お前らは!

つまり、早く私生活でもコーディネーターを雇いたい今日この頃です。

(全身写真を送ったら全身コーディネートして一式送って来てくれるサービスとかないのかしら)