Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

物忘れ

No Comment 駄日記

最近では君の声をもっと聞きたいから、耳を出しています。
最近では君の○をもっと○○たいから、○を出しています。

こんばんわ、ちょっと伏字にするだけであら不思議、不審者日記に早変わり!やっちんです。

なんか周囲で海外に行く人が多い。
友人が住むあたりに出かける用事があったので連絡でも入れようと思ったら、mixiで海外に行ってます的な更新があってちょっとガッカリしたり。
そろそろ僕もまた海外にでも行こうと思うので、スポンサー募集します。
行きたいぜ、熱帯!ジャングル!林冠!

最近は珍しい文化、動植物を見たくてしょうがないので、行ったら帰ってこないかもしれません。
一応太鼓はもっていくか!

(スティックは武器にもなるしね!)