Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

台風

No Comment 駄日記

コソバソワ、昨日から鼻の入り口に吹き出物が出来たので、「ハナクソじゃないよ、吹き出物だよ!」と言い訳するのが大変です、嘘です、言い訳するほど人と会ってません。やっちんです。

ちょっと一人旅(といっても夜行バスで移動しただけ)して数日家を空けてまして、帰ってきたら犬が禿げてた。

おいおいちょっとオレサマがいなくなっただけでどれだけ寂しがり屋なんだよ、そんなにしょげる事ないじゃない。と病院に行ってきた飼い主(親父)に病状を聞いたところ、

「暑いところで遊んで、水に入ってまた濡れたまま炎天下に遊びに出たら、毛の中のほうが乾かないまま熱をもって皮膚が火傷、ただれて毛が抜ける事がある」

だそうで。俺全然関係ねー!
むしろ暑いだろうと畑で井戸水くんで池を作ってやったのが逆効果!

つまり夏にサマーカットで首周りまでしっかり刈り込んでたら問題なかったのだ。
(首周りが面倒で残してたら、そこが炎症を起こした)
来年はまつ毛まで刈ってやる!

(それが愛!)