Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大丸前

No Comment 駄日記

こんばんわ、朝シャワーがめんどくさくてトンでもヘアースタイルで外出した時に限ってあぁ、昔想いを寄せたあの子とまさかの再会!
これを逆手に取れば、会いたい人がいるときにはトンでもファッションで外出すれば遭遇率UP!…すりゃ世話ないわな…。やっちんです。
(頭部左側のみ滑走路が出来ております。)

Klee Blattってボサノヴァ&フォルクローレバンド神戸元町ミュージックウィークに今年も出るってさ。今年は10月12日元町大丸前だって!ドラムNGの場所だから、僕はパーカッションで参戦します。今年はピアニストも加わって4人!
お暇な人、三宮でデートな人はチラチラ見に来てみたらいいんじゃないかな?
無料ですが、おひねりはカホンの穴で受け取ります。(本気で投げるなよ!?)

ほな、PCのハードディスクがそろそろ壊れそうな気がするので、バックアップとります。

(人生のバックアップ取り損ねた)