Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オズワルド

No Comment 駄日記

こんばんわ、大型トレーラーの貨物が乗ってない時ってあるじゃないですか?あの車の部分だけの頭でっかちのヤツ。アレをトレーラーヘッドと言うんですけど、見るとなんか興奮してくるんですが、こんなの自分だけだろう…と思ってトレーラーヘッドのみの画像を集めようとしたら、某掲示板でトレーラーヘッドフェチが集って喧嘩してた。同志よ…。
やっちんです。

いすゞの大型トラックとかいいよなぁ~。
こんなんで街中に乗り付けて、コンテナがガルウイングで横にガーッ!って開いたらドラムカウントワンツースリーフォー!ジャーン!みたいな。それただの郷ひろみでしたわ。コステロにはなれないわ。無し無し。

将来的にはトレーラーヘッドで街に繰り出したいので、大型免許取得も視野に入れます。

(君は一緒にドライブしてくれるかな?)