Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

偏屈

No Comment 駄日記

こんばんわ、インドアぶってるけど実はゲームとかあんまりしない僕ですが、昨日なつかしのパラッパラッパーを仲間内でやったところ、ヒップホップからレゲエから全てのビートで「BAD」を叩き出したやっちんです。もうドラムから降ります。

さて、秋ということで家で取れた野菜(親父が丹精こめて?育てほんの少しオイラも手伝った)を友人達に配達する

「野菜便」
を行うのがマイブーム。

この日は鍋会があったのですが、持っていった野菜がナスビ、ピーマン、ニンニク、カボチャ、カボス、サツマイモでした。どれも鍋向きじゃないじゃない!
でもまぁ各自持って帰ってもらいましたが、美味しいと言ってもらえたらうれしいですよね。

でもなんか、最近は野菜を持つと何故か投擲したくなって困っております。
ナスビなんかはヘタを持ってナイフ投げの要領で。
カボチャは勿論砲丸投げ。(室伏)
カボスはサイドスローでピーマンは手榴弾のように地面に転がし…

サツマイモ落として割ってもわーーーーーーーーー!

(拾い上げたらフレッシュな割れ目がパックリ)