Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぬらりひょん

No Comment 駄日記

こんばんわ、自分に自信がなくなってきた…だってコーヒー飲めないくせにコーヒーゼリーやコーヒー味チョコは好きだし、酒飲めないくせにツマミは大好きなんだもの…やっちんです。

ビキニが止まらなくて。

いや20歳を超えたら吹き出物といいますが、顔の左半分に大量のビキニが出来てて痛いのうざの。
その中でも一番痛いのがオデコの上中央部に髪に隠れてでかいのが鎮座しておられまして、ゲゲゲの鬼太郎の敵、ぬらりひょんの部下みたいになってるんです。あの赤いの。赤くて顔のでかいやつ。

まぁ分かる人には分かってもらえるでしょうがそこは博愛の僕ですから、皆に知ってもらうために検索しておきました。あの妖怪は「朱の盆(しゅのぼん)」という妖怪だそうです。
僕はあんなにはげてないですが、まさにあの角の場所にビキニが出来ておりまして、頭でもどこかに打とうものならもう転がるくらい痛い。部屋に転がっているCDの中央の穴に指を入れて高速で回して八つ当たりするくらい痛い。あと君と居たい。

それではなんかバタバタしてて風邪を引きかけているようなので、今日は早く家に帰って寝ます。顔もしっかり洗って。

(長風呂しよっと)