Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

新宿

No Comment 駄日記

こんばんわ、新宿歌舞伎町を歩く時は
「この鳥の巣みたいな頭をしたキャッチ&ホストたち全員が頭の中に雛を飼っていたら…それもあそこのでかいアイツなんてダチョウの卵を内包していたら…」
そんなことを考えながら進めば怖くないですよ?
にやけた貴方の顔つき以外は。
やっちんです。

さて、新宿LOFTでのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
ワタシは運転が無かったもので
「すみません、メニューの中で一番甘いカクテルなんですか?テキーラサンライズ?じゃあそれ限界まで甘くしてください」
とかカッコいい発言してました。でも別段モテませんでした。残念。
帰りはコアラのマーチ食べながら帰りました。

(バックトゥザカトチャー)