Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

不審者

No Comment 駄日記

店員「いらっしゃいませ、何名様ですか?」

僕「人間一人とぬらりひょん一人です。」

こんにちわ、東京で関西のなんとかかんとかーってバンド(覚える気無い)の名物マネージャーと会って飯食ったんですが、そいつが凄く妖怪っぽいヘアスタイルになってて素でびびって出会いがしらに頭をはたいてしまいました。非暴力不服従が旗印なのに。
やっちんです。

いえ、その人と会うちょっと前に品川にある某美術館で某アーティストのライブを見てたんですよ。で、妖怪と渋谷で二時間後に待ち合わせる事になりまして、そうなった場合僕の思考回路は

「おっぱい100センチ!って言われたらすげぇ!ってなるけどおっぱい1m!って書かれたら化け物っぽく思えるのはなんでだろう」

ごめんなさい、それは嗜好回路でした。正しくは

「品川から渋谷まで6キロ弱…歩くか!」

となります。
でまぁまんまと携帯GPS持ってるのに道を間違えて、東急目黒線の不動前駅に行ったりしまして。なんか変な阪に迷い込むし段々暗くなってくる(夕方5時半)し、でも男の子だから泣かない!と頑張って勇気リンリンで渋谷に着いたら待ち受けていたのは妖怪。自衛手段に出ますよね?

というわけで、言い訳でした。

(高野寛氏に会って握手してもらった。東京に行ったらミーハーです。)