Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モンスターペアレントをモンペと略すらしいね

No Comment 駄日記

こんなの自分だけだろ…と思っていたら意外に共感してくれる人がいて驚いた趣味ランキング

1 ゲームの攻略本好き(ゲーム持って無くても何十回と眺めるだけで楽しい)
2 爪貯められるタイプの爪きりに爪を限界まで貯めてゴミ箱の上で高速パチパチしてみじん切りにしてゴミ箱ダイブ
3 女の子のヒザ裏のクボミを穴が開くほど眺める(便宜上ヒザえくぼと名づけます)
4 ゴミ箱のゴミをゴミ袋に詰め替える時に、袋の口を犬に向けてから袋を絞ってしぼませる
5 粗大ゴミの大きさのゴミを限界まで分解して可燃ごみもしくは不燃ごみにする
(再生可能なものを除く)

こんにちわ、別段普通に皆好きのようですね、やっちんです。

では、家で飼っているエビがスジエビだと思って捕ってきたものがなんか異様に大きいからテナガエビじゃないかな?と調べてみたらやっぱりスジエビだった事をご報告いたします。
ちなみに「テナガエビじゃ?」と思った瞬間、凄くヨダレが出ました。
「やっぱスジエビか!」となった後は別段興味がわきませんでした。

(テナガエビ釣ってくいてぇ)