Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タイミング

No Comment 駄日記

こんんんんんんんんんんんちわ、ライブで「ボルヴィック買って来て!」と頼んだ次の日にボルヴィックにキシレン、ナフタレンが検出、57万本回収のニュースが流れた事でおなじみのやっちんです。(んがおおいのは、nnでなくてxnで「ん」がタイピングできる事を知った喜びの表現です)

先日とあるミュージシャンを「ガチでロリコン」と紹介したところ、本人から「ウホッ、ロリコンじゃないっすよ、アッー!」とクレームがついたので、お詫びして修正いたします。正しくは「ガチホモ」でした。

まぁそんなこんなで「ロリコン」だとか「ホモ」「デブ」だとか笑いに使用すると、ロリコンの人もホモもデブの人も傷つくわけです。笑いの影に泣く人有り。
僕だって「こいつオタクやからな!」と笑いのネタに使われて傷つく事があります。だって僕がオタクであるから得た技術によって発生するメリットだってあるわけじゃないですか。その恩恵にあずかっている人間がオタクを馬鹿にする資格三角なんてあるのか!と怒りだって覚えます。
勝手な怒りですけど。

で、これまで長い事こんな駄文を綴っていると、ひょんなことから人に不快感を与えたりする事があります。推敲足らず、まこと申し訳ない。

ただ、このサイトに関して、僕がつらつらとくだらない事を綴ったり紹介する事は、僕自身が好きだから紹介する、そしてそれをそのまま書いたところでどこか宣伝じみたり、つまらない文にしかならないので、せめて僕なりのウィット(それもつまらない事が多いですが!)を加味して書かせていただいております。

もし、当サイトでネタにされた事で不快感を覚えた方がいらっしゃったら、遠慮なくおっしゃって下さい。肩でも揉みましょう。そしてこの男に関わった事が運のツキであると諦めて下さい。

嫌いな人なんて、話題に出さないんだから。

(インターネットの海を泳ぐ書き手であるからには、反省しております)