Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝ぼけ眼

No Comment 駄日記

「一人寝が寂しいなら、背に指を這わせてやってもいいんだぜ?」

寝ぼけながら思いついた台詞を反芻する僕、どう考えても一人寝が寂しいのはこっちの方です、やっちんです。

必要ないメカが欲しい病が遺伝している。

今日は数時間にわたって高級時計のムーブメント(駆動部)の画像を探して見入ってた。
クォーツもいい、機械式も良い、金属の輝きが良い、皮の質感が良い、あぁもう今すぐこの機械の中に組み込まれたい!
何より歯車が良い!当サイトは機械なんの関係も無いのにトップメニューが歯車ってぐらい歯車好きだから歯車風呂とか入りたい!いや入りたくない!ギヤに挟まれてベタな叫び声出してしまうからギャー

まぁ実のところ時計なんて全くしないんですけどね。
何かを身につけるのが苦手でアクセサリー類一切つけず、法律が許せば服だって着ない勢いの僕はトドメにドラマー。時計しながら叩けるか!

というわけで身近な機械といえばパソコン。
次のMac辺りがスケルトンMacbookぐらい出してくれるかな?と思っていたんですがアルミ削りだしだった(かっこいいけど)だったので、どこか出してくれないかな?と期待している。
できればハードディスクもスケルトンで読み込みが見れるようなの。

ボディはサラマンダのスケルトンカセットが如く。

(君の服もすk)