Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

二流

No Comment 駄日記

なめんじゃねぇ!女の子がブラジャーをつけるタイミングをお母さんと一緒に考えている時、男はブリーフからトランクスに移行するタイミングを一人悩んでいるんだ!
自分だけが不幸な顔をするな!

こんばんわ、一番不幸なのは僕であり、一番幸せなのはそこに搭載されたMy頭脳である。
やっちんです。

風呂上りにパンツが全部洗濯中だったために直ズボン、略して直ズボしたんですけど、あの背徳感、なんなんでしょうね?同じ布ですよ?むしろ夏場のパンツオンリー略してパンツオンより厚手である分堂々として然るべきなのに非常に駄目人間略して駄目人ゲになった気がします。
ちょっと取ってきます、そろそろ乾いている頃なので。

(文章から推測するにおそらく書き手は最初から駄目人間だ)