Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

魚狂

No Comment 駄日記

日中布団を干しまして、取り込んだ後
「お日さんをたっぷり吸い込んだ日なたの匂いがするよー!」
ふふん、その日なたの匂いは、実はダニの死骸の臭いであることは先刻承知!
しかし俺はひるまない!なぜなら寒くなったこの季節!布団にもぐる時が唯一の楽しみだからだ!バッフゥ~~ン!(ルパン三世が如くパンツ一丁で布団に平泳ぎダイブする音)

 

…こんばんわ、カメムシを一緒に取り込んでました。
やっちんでした。

なんか中途半端な田舎なせいか、カメムシが大量発生して困ります。
食欲やら読書やらスポーツやらなんやらの秋ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちでは飼ってる魚達が夏の暑さを越えて食欲旺盛です。

なんか人が写りこんでますが。
先日のライブで魚が好きです!とおっしゃっていた奇特な方がいるので、掲載。
犬をもっと載せて下さい!って人もいますが、さっき馬鹿犬にタックル食らったので却下。

冬瓜が好きみたいで、収穫したものをすぐ噛んでしまいます。

(こんなのしかなくてごめん)