Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

田舎暮らし

No Comment 駄日記

やらなきゃハドソン!

こんばんわ、旅館や一般のホテルとして営業許可を受けながら実態はラブホテルの「偽装ラブホテル」が兵庫県で問題になっているんですが、車で移動する時に目に入るラブホテルに対して
「あれはニセモノ!あれはホンモノ!」
と根拠も無くより分けるのが好きです。
答え合わせは出来ませんけども。やっちんです。

週末田中暮らしUP。

(ほな)

週末田中暮らし

No Comment 週末農業

今も聞こえる~ヨイトマケ~の唄~!(名曲)

秋は収穫の季節!
ショベルを持つ手が動かなくなるまで働くでー!

22081104inaka

20081104

新車買ったよ~!ドライブデート行こうぜ!
(三段変速マニュアル車だぜ!)

200811042

女の子は車をバックさせる時の男の横顔に惚れるという…。
それが大木凡人のような髪型の男でもだ!

220811043

冬を前に大根が沢山取れました。

220811044

モラルハザード野菜便、不定期配達申し込みはこちらから!
(現在一定数に達しましたので締め切らせていただいております)

220811045

はいはいお約束のエロ大根。