Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

データ社会

No Comment 駄日記

落ち込んだりもしたけれど、私は便器です。

こんにちわ、全力でジブリファンを敵に回す事も怖くないです。
やっちんです。

いや僕も大好きですけど魔女の宅急便
じゃなくて、もうこんなの思いついた時点で自分でもため息なんですけど、なんかよく頭に浮かびそうだから、もし以前に同じ事を思いついてて既に日記に書いてたりしたらもっと寒い。
書いた時から脳が進化していない事になる。しかも書いた事を忘れているアルツ。ハイマー。
だからこういう時は一応自分のホームページ内を検索するんですけれど。

「検索ワード『便器』 結果:20件」

20便器キター!

もうなんか朝から凄く恥ずかしい。
犯罪犯してないだけまだましやん…とか呟く自分の存在が凄く悲しい。
そう、犯罪犯してないから、許して。

(アルパカのボディランゲージについて延々と書きたい)