Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誰が為に僕は鳴る

No Comment 駄日記

必要なものは?

ガッツ?
体力?
社交性?
賢さ?
技術?
センス?
エロス?
パトス?
それとも運?

こんにちわ、自分に何が足りないか常に自分に問いかける事、自分が持つ魅力を信じる事。
あとはなんか、おっぱいの事とか考えてます。
やっちんです。(どちらかというとお尻のほうが好きです)

 

また流行宣言・Rさんのダンスイベントにお邪魔してきました。

ダンスのバックでドラムを叩くのは本当に難しい。
バンドのように皆で音を出しているわけじゃなく、特にリズムの担い手は僕一人。
音と音でのコミュニケーションでなく、音と動きのコミュニケーション。

だからこそ出来る表現もあるわけで、この日はとても良い舞台になったと思います。
失敗から得る成功は、ただの成功の二乗の喜びを感じられる事を、家に帰って一人で噛み締めてました。

いえ、友達がいないわけではありません。
喜びを分かち合うのが苦手なだけです。

それでは、今日もマグロ漬け丼を
ご飯が無くなった!→ご飯をよそう→ご飯盛りすぎてマグロが足りない!→マグロ漬けを載せる→またご飯が足りなくなった!→ループ
でお腹がはちきれそうなので、失礼します。

(くちい)