Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

父、写す

No Comment 駄日記

遠い空の下、貴方は元気ですか?

こんばんわ、いや、貴方っていうか、まだ食べた事がないウチワエビ(美味らしい)に思いをはせております。太鼓中に。無類のエビ好きやっちんです。

いやもうエビってホント神様の最高傑作ですよね。
どう料理しても美味しいじゃないですか?
エビを不味く調理できる人がいたら見てみたいですよ。そして引っぱたいてやりたいですよ。
僕のエビを!こんなに!しやがって!(ビンタ3発)

もう好きすぎて自分で川エビ捕って飼ってっていつ食ってやろうか?と思ってたら卵が孵化してプランクトンになってまたエビになってるし、いきつけのうどん屋で海老天注文しない日は無いですし。エビにならどんな酷い事されても耐えられる…!これが愛なのね…。

(国籍改正法とおっちゃったよ…良し悪し以前に内容知らないでOK出すってどゆこと?…)