Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大人

No Comment 駄日記

「人が嫌がる事を進んでやる大人になりなさい」ってばあちゃんが言ってたから、今日からオラのあだ名は脱脂綿だ!

こんばんわ、そういうことじゃなくて。
脱脂mやっちんです。(絶対嫌だな、このあだ名)

いやぁちょっとドラムと音源製作と映像編集でてんやわんやでHP製作から離れてたら、凄い勢いで知識が抜けてた。
Ajax?shadowbox?いやいやそれどころかお風呂に入る前に体を洗わなきゃ駄目とかお菓子の袋に入ってる乾燥剤食べちゃ駄目とかそんな根本的なところから忘れてた。やばい!というわけでまた覚えなおしです…。これ覚えたらドラムスティックの握り方忘れちゃうかも…。

プロドラマーの林立夫さんだったかな?毎日絶対に何があっても寝る前に30分スティックワークの練習をしてから寝るって人がいたなぁ(うろ覚え)

つまり毎日30分スティックを振ってHP作って音楽して犬の動画を撮って魚の水換えして運動して勉強してすればいいわけだ。

君との蜜月も30分だ。

(継続は力なりとはホントよく言ったもので。)