Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千葉Look

No Comment 駄日記

は!か!た!の!CO!
(一酸化炭素)

こんばんわ、最近は携帯電話でインターネットする人が凄く多いですが、みんなフルブラウジングで見てるの?教えて!事によっちゃサイト作り変えなきゃならないなぁ…。
やっちんです。

さて、26日は千葉Lookでライブ、これが関東ラストライブになりました。
急な告知にもかかわらず見に来てくれたみんな、どうもありがとう。
みんなの顔はよく見えました。忘れません。
打ち上げで胴上げまでしてもらったLook店長S氏、某イベンター氏、その部下嬢、共演者の皆さん、ありがとうございました。
千葉Lookの楽屋で僕のLookチョコレートを食べた犯人は見つからずじまいでしたが(しこみじゃなくてマジでたまたまLookチョコレートだった)、関東最後のライブがLookでよかったです。

ではライブ会場で聞かれることが多いいくつかの事柄についてお答えします。

「農家するんですか?」

しません。先日収穫したウコンを粉砕してる途中に怪我したのでしません。

「サイト止めないで下さい!」

では続けます。今年のクリスマスはどうなるかはまだ分かりません。

「抱いてください」

個人的にメールでホテルの名前と部屋番号を教えてくださったr

「新しい事を始めたら教えてください。」

ではスーツの新調、水槽の水替え、甥が生まれたなど数々の新しい出来事をメールマガジンにて送信しま せん。

「焼きやっちんはいくらで販売してますか?」

今年は赤潮によりやっちんの漁獲量が激減したので、一般発売はいたしません。

それでは、また。

(マジでホテルとか予約してメールしてこないように)