Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

負う

No Comment 駄日記

こんにちわ、最近カーステが壊れててCDが物凄く音飛びしまして。
腹が立つからカーステの電源を切ろうとスイッチを押すと、いちいち切れる前に
「See You!!」
というメッセージが(次回起動時には勿論Hello!!)出てきて、わざわざ神経を 逆なでしてくれる。
先日
「やっちんのカーステになんで足跡がついてるの?」
と聞かれたが、理由はいわずもがな。山本モナ。
やっちんです。

ストーブを修理する。

神戸の極寒北壁に住んでいる身としては、ストーブの故障は死を意味する。
もう何年も使っているので埃だらけのガスストーブ、去年から調子は悪かったんだけど今年はうんともすんとも言わなくなったため、分解掃除。
コンプレッサーから飛び出す北風が如く突風を以って、寒いところの恥かしがりや色白お嬢さんを脱がし、沢山の太く逞しいいきり立った棒(ドライバー)で各所のネジを外し、「これは何々、これは何をするパーツ」と親父の解説を受けながら ストーブを視姦する。
ほほう、スイッチが入っちゃったらココからアレが溢れてくるわけだフヘヘヘ。
おっとココは敏感だから傷つけないように優しくな!

メンドクサイから普通に書くと、色んな詰まりを取って直した。終わり。
ばっちり復活ストーブでぬくぬく生活。
機械は愛情で直るのだ!(カーステは面倒だから直さない)

…生きている間にどれだけのモノを事を人を知ることが出来るだろうか?
そしてそれを無駄にしない人生を送れるだろうか?
僕の脳のおっぱい野とヒザ裏野を削除してスペースを空けるしかないな。

(しもやけ)