Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シナイ山

No Comment 駄日記

「昔流行ったクイズやろうぜ!」

「OK!」

「モーゼの十戒言って!!」

「ヒザヒザヒザ…え?いや、えっと…わたしのほかに神があってはならない。 あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。 あなたの父母を敬え。 殺してはならない。 姦淫してはならない。 盗んではならない。 隣人に関して偽証してはならない。 隣人の妻を欲してはならない。 え~っと…隣人の財産を欲してはならない。 」

こんばんわ、ええ、テキストが振るわない時は体調不良だと思ってください。
ちなみにモーゼが授かったのは「十戒(じっかい)」です、やっちんです。(主に脳が不良)

さて、本日12月5日は名古屋でライブします。
最後最後言うのも飽きたしチケットも無いそうなので、会える方は名古屋でお会いしましょう。

(マンマミーヤ!)