Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

行きはよいよい

No Comment 駄日記

某後輩「ちょっと~似てない物まね止めてもらえます?」

こんばんわ、年上だからといって甘やかしてはもらえないようです。やっちんです。
まだ、得意なゴン太くんの物真似は披露してないのに!(さてさてほほー)

先日おパンクしていた自転車のチューブから虫ゴムから新品に交換したのに、三日目(乗車二回目)にしてもうおパンクしている事に対する怒りをぶ つけるべく犬小屋の入り口に板を立てて出られなくしてほくそ笑むも、最近の我が家のデブ犬はダイエットボール投げ(前日日記参照)により毎日ヘトヘトで相手してくれません。

ちなみに今日のダイちゃん(犬)は、昼夜15回2セットボール投げしただけで ギブアップしました。

(疲れたらご主人置いてボール咥えて勝手に家に戻る)