Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エロ紳士

No Comment 駄日記

こんばんわ、数時間後にはビニールハウスを作る作業がはじまるお…。
やっちんです。

エロ紳士を目指していることについて。

普段から当サイトでは卑猥な単語が飛び交ってるじゃないですか。
つか僕のサイトなので、投げ散らしているのは僕一人なんですけど。

これはそう、生まれ持っての美麗端正な顔立ち、虫も殺さなさそうなピースフルオーラから放たれるセクハラ発言のギャップを狙って爽やかエロ紳士 になりたいと日々願うところから来る僕からの挑戦であり、うん意味わかりませんね、今の無し。

つまり、Hな発言しても女子に「やだ~やっちんたらH!」ぐらいで済まされる キャラになりたいがゆえの日々の発言なのです。

実際三次元世界では僕、女子と一緒にいてもエロ発言皆無ですからね。街中歩いてて風俗っぽい通りに入るともぞもぞしますからね、気まずくて。
つまり女子に嫌がられないエロボーダーライン上を歩きたい。今のところアウト側に落ちまくりですが。そう、僕が欲しいのは「やだー☆」であり、「いやだー(呪)」では無い。
「やらしー♪」であり、「いやらしい…(髑髏)」ではないのだ。
「い」は不名誉なのだ。エロジェントルとして。いや!ジェントルエロとして!(一緒)

不名誉なのだ…。

(脂ぎった中年にならないように抗酸化していかねば!)