Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

男前

No Comment 駄日記

ちょっと!ジュノンボーイって年齢制限あるそうじゃないですか!
…ぬかった…。
こんにちわ、もっと攻めるべきだった…やっちんです。

いやぁ30回も迎えているもうじき誕生日、メンドクサイから今年はパスしようか な?と思っていたのですが、掲示板にて
「誕生日は祝ってもらうよりも、生み育ててくれた両親、家族、恋人、友人、 自分の周りにいるいろんな人達への感謝祭だと思う」
との書き込みを頂きまして、そりゃそうだ!と至極納得しましてね。

そうだよね、僕の誕生日は祝ってもらうんじゃなくて、尽くす日にしよう!
日頃お世話になっているあの人に、あの人に、そしてあの人に尽くして尽くして尽くしまくって捨てられて、遠く傷心旅行に出ればいいんだ!
何か微妙に間違っている気がしないではありませんが、そう、サンクスヤッチングデーにしよう!

感謝、しまくるぜ?

(うざいテンションで)