Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

べっちょない

No Comment 駄日記

掲示板で「エロ伯爵を目指したら?」というご指南を頂きました。ふむ、ところで 君のバストはいくらだね?いや、カップではなくトップとアンダーの具体的な数値だよHAHAHA…。

おはようございます、こんな感じでしょうか?やっちんです。
残念ながら世界で爵位から一番遠いようですが。

最近はハンマーを振り回すのが楽しくてですね。

畑仕事でこう、曲がった金属をまっすぐに修正する時や、土にくいを打ち込む時はもうなんていうか、クソ重いハンマーを筋肉に任せて振り上げて慣 性重力遠心力の力を借りて叩きつける!
その快感たるやナニモノにも変えられません。
つうかナニモノかに向かって振り下ろす趣味が無くて良かったと、心の底から思っております。
あんまり楽しいものだから、叩く対象がないと岩とかに振り下ろしてますからね。
岩を砕いて石にして
「俺は自分の意思で石を生み出した!天地創造!」
とか言ってますからね。

うん、予想はつくだろうけど、僕に必要なのは、医師。

(駄目だこりゃ)