Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メンガーのスポンジ

No Comment 駄日記

終電ギリギリで帰った貴方にも、普段と違う枕でシンバルの耳鳴りを感じた貴方にも、別れ際に泣きながら笑っていた貴方にも、打ち上げ会場で初め て便器とご対面していた僕にも、同じ朝が夜が来ました。

こんばんわ、変わったとすれば何でしょうか、得たとすればなんでしょうか、失ったとすればなんでしょうか?やっちんです。

皆様のおかげで無事、ワンマンライブが終了しました。
バンド開始から10年間、お世話になり続けたライブハウスで自分の活動が締めくくれた事がとてもうれしいです。
悔いはありません。
いや、あるとすれば珍しく打ち上げにてお酒をきこし召したために、後輩に肩を借りないと歩く事すらできないこの体たらくぶりか。

モニターに難癖つけて困らせたPA鷲尾、ストロボ位置まで入念に打ち合わせてくれたKick、左利きセッティングで大変だったでしょう中村ちゃ ん、脱退後のことまで心配してくれるうっさんとガンダム師匠、カウンター打kもといイトチュー、チケット刷りから何からクズちゃん、最後に打ち上げで新ネ タ披露してくれた風次、勿論10年間の盟友松原氏始め10年間支えてくれたスタークラブスタッフ、神戸市北区はいいとこです野ガクさん、娘さんはそろそろ 生意気でしょうか井上さん、打ち上げで初めてセクハラ抱擁してしまいました愛すべきTチクスタッフ全員、来てくれてたのに声もかけやがらねぇ同級生に後輩 にバンドマン、勝手に僕のスティックを客に配りだす元ギターの馬鹿、武勇伝が楽しすぎるSさん、他にももうステージから見ただけでも数え上げれば感謝にキ リがなく、ステージ外に至ってはもう星の数より多いんじゃないのかと思える支えてくれた人たちにですが、改めてココでお礼を言わせていただきます。おっと 何より、この日見届けてくれた皆に!!応援メッセージをくれた皆に!ココを見てくれている全ての人に!

本当に有難うございました!

口にすると酒臭いので、今宵は文章で失礼!
あと、なんとなく30年後に自分の子供に「お父さんは昔これだけモテたんだぞ!」と自慢したいのと、写真撮られてばっかりで自分は撮っていないので、皆さ んと映っている写真があれば下さい。思い出を、よすがに。(ネットで流出とかさせませんので)

(吐き慣れてないから結局吐けなくて余計辛かった)