Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

満たされてますか

No Comment 駄日記

はいはいこんにちわ、この日24日、僕のパソコンに届いたメールは0通である 事から、お前ら君達貴方達は結局クリスマスイブは充実してたんでしょうね。
意地になって24日は更新しませんでしたけど、「アンプが壊れてる!スピーカーが悪い!」などと一日スピーカーから出るノイズをチェックしたのち、神戸某 ライブハウスに男二人で訪問したところをお客さんにキャッチされて落ち込んでいます。やっちんです。僕仏教徒!

まぁそうですよね、いくら口ではデートしてくださいって言われたところで家にいる僕なんてただのPCジャンキーでありオタクでありますから、趣 味は冬でもマリンスポーツです!なんていってるイケメンに勝てるわけ無いですよね、腹巻でネットサーフィンだし。

おかげでウインドチャイムの倍音の恐ろしさを学んだからね!負けてないからね!

(からね!)