Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

抜いたり挿したり

No Comment 駄日記

こんばんわ、旗印は「ロックよ滅べ」でおなじみやっちんです。

つうわけでイブはライブハウスでだらだらしてたんですけど。

後輩的存在がいいライブしてやがってね。
でかい音、アクション、スリリングなステージ、トラブルのリカバリー、そして笑顔。
そのステージに至るまでの紆余曲折を見て聞いているもんだから、彼らは一つ、成長したんだろうなぁ…となんだか親みたいな気分になってました。うん、最近 心が老けてる。
やめたばっかで何言ってるんだコノヤロウ!って感じですが、やっぱロックも良いなぁ…とそいつら全員にビンタしてやりたかったです、愛用の農作業スコップ で。
「楽しそうにしやがって!おらぁ!お前もか!お前もか!」
って感じで。実際ギターで返り討ちにされそうですが。

出口、いまだ見えず、がしかし我笑顔。
愛してくれる全ての人に心から感謝出来る事にも感謝。また感謝。

(人生は楽しむためにあるそうだ。苦しみも楽しめるかね)