Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

伏竜鳳雛

No Comment 駄日記

メリーCrystal Kay!(時期を逃した上に面白くないとか最悪ですね)

年末どうしてるの?とか聞かれて
コ ミケ(コミックマーケットと呼ばれる漫画同人誌即売会)に行きます!」
と答えるとドン引きされるのは、僕の数年来のキャラ作りに問題があったわけ?!
行きませんよ…やっちんです。(案外そういうの疎い)

いや実際のところ毎年年末はパソコンが壊れてその修理に追われております。
今年はヤラレル前に殺れ!というわけで、壊れないうちにバックアップとクリーンインスコしようと思っております。

新たにRaid組んでデータが消えないようにしたハードディスクにエロ動画を移植しながら除夜の鐘を聞き煩悩を消し去る覚悟です…!

(データは消えませんが…!)

年末田舎暮らし

No Comment 週末農業

001

はい、今年最後の畑仕事に行って参りました!
勿論寒い!アホみたいに寒い!そんななかでも

002

ダイさん(犬)が元気!雪と泥と堆肥にまみれて暴れまわる!
ファイナルファンタジーの最初の方の雑魚敵みたいな写真が撮れました。
(もしくはロマンシングサガ)

003

そんな寒い中何をしに来たかと言いますと、麦踏み

「元、おまえは麦になれ。きびしい冬に青い芽をだし、ふまれてふまれてつよく大地に根をはり、まっすぐにのびて、実をつける麦になるんじゃ。」(はだしのゲン)

ギギギ…小学校の学校図書ではだしのゲンを見たときから憧れだった麦踏みだけど、やってみると意外とめんどいのう…

後でネットで検索したんだけど、土壌が湿った状態で麦踏みをすると土が締まり,かえって生育を阻害するって書いてるんだけど、大丈夫だろうか…?

004

後は寒さにやられないうちに白菜などを取り入れる。
葉が開いて緑色にならないように紐で巻いた効果が出たせいか、素敵な白菜が取れた。

005

寒さの中花芽を付け出すブッコロリ。
僕は余り好きじゃないこのブッコロリが畑の一角を占領しているのが、なんだか気に食わない。
全部ネギに植え替えてやりたい。

006

雪の中輝くキャベジ。
ロールキャベジにしたら非常に美味でした。
その代わり無農薬だから、虫に食われたり腐ったり大変。

007

食っても食ってもまだ食いたり無さそうなダイさん。

008

寒いから家でくつろぐ親戚のおばあちゃん犬、テルちゃん。
手編みのセーターが素敵です。

009

やっちんハーレム計画に向けて、ヤギを餌付ける。
いやいや力也アニキじゃあるまいし!

010

黒目が横に長い事で気持ち悪がられがちなヤギだが、真の怖さは尻の穴まで横長という事実であり、そこから繰り出されるクラスター爆弾にある。条約で禁止して!

011

土を盛ることでばっちり育った白ネギを井戸水で洗う。
これで今冬の鍋はバッチリや!

012

一生懸命可愛く撮ってみる。

013

下半身が泥と堆肥で悲惨な事に。

014

よくある夫婦の肖像画のようですが、赤の他人です。

015

実は僕の嫁です。

016

では今から睦みあいに入りますので、カメラさんご遠慮お願いします。

017

ほな、また新年。