Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっべーメールが機能してない!ちょっとまって!

No Comment 駄日記

※メール送信フォーム不具合につき、メールを送ろうと思っている人は数時間高 速道路を流れる車なんかを見てまってるといいよ!

あぁ…パソコンをリストアしている時が人生で一番幸せだ…。

こんばんわ、使う当ての無いPCをもったいないからと片っ端から修理するのが非常に幸せ。
メインPCを使いながらサブ1は再インストール中、サブ2はRaidのリビルド、サブ3はネット繋ぎっぱなし。沢山のモニターに囲まれて絶頂に達してしま いそうだぜ!ふぅあはははははははははははああああああああああ

やっちんです。

まぁ色気の無い更新ですが、昨日犬が畑で大胆にも艶やかに暴れまわったせいでもう臭いの臭くないの臭いので、我慢に耐えかねて洗いました。釣り ズボンとタンクトップ装備で、師走に。
ホントなら僕だって露天風呂などで女の子とキャッキャと洗いっこしたいのに、狭いシャワールームで嫌がる犬を押さえつけて手洗いですよ。暴れるな!堆肥の 臭いさせたまま新年の挨拶いけないだろ!

年を越す前にデータの整理しなきゃ!

(不毛だ)