Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

AB-1(エビワン)グランプリというものがあるそうだが

No Comment 駄日記

こんにちわ、使用していたメール転送サービス(ウイルス対策として)から
「サービス終わるから使えなくなるよ。40秒で支度しな!」
とかメールが来たので、メールフォーム変えました。
携帯の人は直接メールするといいと思うよ!
やっちんです。

年の瀬ですね。

先ほど近所で売っていた特大有頭エビを20匹買ってまいりまして、正月に備えま す。
ボーイスカウトのベーデン・パウエル卿曰く
「be prepared(そなえよつねに)」
でありますから、来るべきエビ飢饉、ひいては第三次世界エビ大戦に向けてエビ好きの牙を研がねばなりません。
真のエビ好きはアジア発展途上国の環境を注視し、小エビ養殖事業による廃水からマングローブの森を守りつつ、エビを食さねばならない。
現在は淡水エビを飼育繁殖させていますが、来年からは海水のエビも視野に入れて活動しようと思います。

エビの自給か…難しいな…。

そんな事考えながら、もう大晦日です。

(寒い寒い)