Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おめでとう貴方からありがとう私から

No Comment 駄日記

いやっほう!100万Hitぅぅぅぅぅぅ!

こんにちわ、めでたい!サイトを始めて幾星霜、遂にサイト訪問数が100万を越えました!
別にテンションあがらない!部屋から一人で地味に更新!でもめでたい!
やっちんです。

実際にはちょっと忙しいフリをしていたので日付がずれていますが、すぐ追いつくつもり。
いやぁうれしいですね。
当時をときめく色男がなんとなくホームページなんてものを始めて、気がついたら立派なオタクになってました。
誉め言葉であって欲しい!オタク!今日なんか灰色のフリースに灰色のズボンにカーキの軍モノ上着の外出したら通報レベルの格好で寒さをしのいでおります!
女の子の匂いを嗅ぎに街へ繰り出したいですが、伝家の宝刀
「着ていく服がない」

さて、栄えある100万Hitを踏んだのは北海道のTさん!

お見事です!
添付されたメールには「100Hitおめでとう!」とか書かれてましたが、サイト始めたてか。
さらに100万Hit記念にやっちんに何をして欲しい!とか書かれてないので、本文にある

「いっぱい見てる人がいる=楽しみにしてる人がいるってことで これからも出来る限りの範囲で作っていってください。 」

これを要望として受け取る事にします。
美しい!

それではせっかくですので、100万Hit記念に何かやってほしいリクエスト、もうしばらく受け付けます。メールウェルカム!

(いやぁめでたい)